マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔




今月のカードの引き落としの金額を見てみたらビックリ真顔




約27万ゲロー



カードでの支払いは、特に何もなければいつもは食費と日用品、ガソリン代だけなので8万円くらいなんですが、


12月はちまちま買いたいもの買ったりしたのと、


あと一番大きいのが、



息子の中学準備チーン



お金かかりすぎて明細を全然見てなかったので、今になってよぉーく見てみました真顔あせる



↓おおよその金額です。

制服ブレザー 24000円
冬スラックス 15500円
夏スラックス 14500円
長袖ワイシャツ 3000円
ネクタイ 2000円
ベルト 2000円
体育ジャージ上下 10000円
体育着上下 7000円✕2セット
通学自転車 63000円

計 148000チーン

ジャージやたら高いなと思ったら、まさかの某スポーツブランドのジャージだったチーン


あとですね、通学自転車が風で倒れないようにこちら↓を購入


6000円

 今のところ風速6メートルでも倒れません真顔



あとは雨の日の為にこちら↓を購入

2300円くらい

 


合計156300円チーン



でですね、見てみるとわかりますが、ワイシャツが1着、ジャージが1セットしか買っていないんですよねあせる



なぜなら、


ワイシャツ3000円て高いな〜、もう1枚はどっかで安いの買お〜って思って1着に。



ジャージはまたサイズ変わるかもしれないから1セットでいいや〜と。




でもね、


ワイシャツよく見たらノンアイロンのワイシャツだったんですねあせる


だからお高いんですねあせる


私アイロンかけるの嫌いなので、ノンアイロンなら2着買えばよかったよ絶望



ジャージはね、苗字が刺繍なので仕上がりに何ヶ月かかかるらしく、そんなにかかるなら面倒くさいから2セット頼めばよかったよ絶望



そんなわけでまた後で買わねばなんですあせる



そしてあと、


上履き2000円、体育館履き4000円、レインコート6000円、通学リュック10000円が必要です。


なのであと35000円。


総額は193700円チーン


中学校って義務教育じゃないんかよー!!って心のなかで叫びましたチーン