こんにちは

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 


 

2021年7月18日に新しい家族になりました

ノルウェージャンフォレストキャット 名前はロッタ(Rotta)です。

2021年4月8日生まれ 今日で1歳になりました

 


 

 

本日、ロッタ 1歳になりました。お祝いケーキ

夜 お誕生日パーティーします。ニコニコ

 

 

先日購入した

▼ピッコロカーネ カリーノ2 K-style.

ピッコロカーネ ジャパンなのに中国産で、

『韓国限定カラーが日本上陸!!』って・・・

なんか ややこしや〜!!アセアセ

 

コットがグレーでフレームが黒が良いな〜と思って探していたら

K-styleってちょうど良いのがあったので購入してみました。

 

ピッコロカーネ カリーノ2とエアバギーのDOME3で悩んでいたのですが、

エアバギーはコットがグレーだとフレームが白でハンドル部分等がキャメル(?)の

組み合わせしか選べないので、お値段も安いしピッコロカーネにしました。

 

注文して、『次の日にくると言う日』に夫が

メルセデスベンツとエアバギーのコラボでカッコいいのを発見!!

おお〜シブイぞ!びっくり

 

でも もう明日届くし・・・って、なんかもやもや

ちょっと失敗したかな〜と思ってションボリしていたんですけど汗

 

でもコラボモデルはDOME2だったので諦めがつきました。

(ファスナーで真ん中からしか開かないしドームの高さも低いので)

 

スッキリ!照れ

 

 


 

結構人好きで、車に載せても全然怖がらずに

外を眺めるのが好きだから、きっと大丈夫だよね!

 

1歳になったし・・・

 

そろそろ

一緒にお外に行ってみようか?照れ

(ノミやダニには気をつけてあせる)

 

 

桜も見れるかな?

 

 

お付き合いありがとうございました。