感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。



ふと…

いいねと コメントを

閉じてみよ〜

と思った

特に意味はない

あるとすれば

ふと、そう思ったから

この「意味もなく」「ふと」は

『直感』っちゅーやつで

その後から

あーだこーだと出てくるのが『思考』

閉じる設定にしたのに

「あ、いいねだけ開けておこうかな…」

なんて

思わずまた「受け付ける」に

チェックして

すぐに思考に飲まれて行動していた

なので

「えーと、ふと…はなんだったっけ?」

と、自分に問い返す

いいねと コメントを

閉じてみよ〜 だったわ

ってことで

『直感』をキャッチして

実行してみたよ

また、すぐに『直感』が来て

やっぱ開〜けよ!

となったり、ならなかったり

するかもだけど

それまでになんかmacoに

伝えたいなぁと思われた方は

↓後方の公式LINEは開いております♡




仕事場近くで水滴いっぱいの葉っぱに


目が止まったのでパチリ✨✨





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡



maco





ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフトセッション(対話)
デザイン作品展示場/ご依頼

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2022.03現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミしゃべるmacoが分かるハリネズミ
毎朝8:40〜 約20分 お絵描きライブ配信中