感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





募集終了しました🌸



-----------
macoを介してご自分とつながる
【とまり木カフェ】
超ゆる♡挨拶コミュニティ笑✨✨
-----------

現在1st 
ご参加してくれている方々より
ご感想いただきました🌸


ご検討くださってる方♡
参考になさってね(๑ ́ᄇ`๑)




■とまり木カフェでの
気づきや変化は?
+オススメの人











⬇️参加者のひとみん♡
リブログ先で思いを書いてくださってます🌸


ってか

私以上にひとみんが

会のことを言語化してくれてます!!笑い泣き



macoへの想い
ありがとうございます💖


※掲載は許可をいただいてるもののみ。
※一度に全部は載せれていません。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡



maco





ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフトセッション(対話)
デザイン作品展示場/ご依頼

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2022.03現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミしゃべるmacoが分かるハリネズミ
毎朝8:40〜 約20分 お絵描きライブ配信中