感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。




私は今、公式LINEを持っていますが


そこに登録してくださっている方々には


私のマヨマヨや
急に告知!とか
やる気になった配信などなど

不定期なのに


皆さんに
あたたかく見守ってもらっていて



マジ、感謝✨💖 有り難いなぁ💕

と思っていました。







んで。本日。


初めて

『プレゼント🎁企画』

なるものを配信しました。







私はデザイン制作をメニューとしているので

↓このような


※これにはリンクを貼っていません。



『バナーを希望者にお作りしますよー!』
というもの。




丸アイコンのところを
あなたのアイコンに差し替えて
バナーにします!









というものでしたが、






24人の方に配信し、

12人の方にご返信をもらいました💖



(7/27時点で、15人❤️)




きゃーーー爆笑ラブ
もう幸せ!!!





そして、ご連絡いただいた方から順に
バナーをお渡ししていってます💖





楽しいーーーー❣️❣️❣️






ほんと、こんな感じで

お声掛けをいただくこと


とってもとっても嬉しいですねぇえーん💖






バナー受付
7月末までしております!




もしこれを読んで

『ん? なんか気になるぞびっくり

と、思ってくださった方が居られましたら



↓お友だち追加+ していただいて

『バナープレ希望』と
お声掛けしてみてねおねがい








ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフト言語化➡︎ゆるスパ♡おしゃべり
デザイン依頼➡︎作品展示場より

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2021.07.14現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミmacoの⬇︎しゃべる姿ハリネズミ
へじちゃんとの『ゆる♡活MT』






今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚