感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。




私たちの脳ってさ


現実か、現実じゃないか?
…の区別が実はついてないらしい!






全ては
自分自身が

『どう思っているか?』

…で決まる。





ま、そんなこと言われても
にわかに信じられないよねニヤニヤ

私は信じられないよ笑笑






なのだけど。





実際、やっぱり

自分がどう思っているか?

『前提』とか『思い込み』とか

そういうもので
リアルを見ているのも事実で。。。



それは体感を通して
腑に落ちている。






ということは、

やっぱ『脳』自体は



とても優秀な

知識の貯蔵庫だったり
危機管理システムだったり
実行・制御装置だったり

するんだけれど





全体を通して見たら





そのどれもが
使い手である
自分の前提次第!…という

めっちゃ不安定・不確かなもの





なんだよねぇ

ビックリね!







で、ここで

今やっているのが
『未来先取り日記』❣️





まだ本当は起こっていない
『こうなったらいいなぁ』を
想像・妄想して
日記として書く!



しかも、いい気分なる
ニヤニヤ、ウハウハ
しちゃうような事が
実際に起こったように書く!



それを、もうすでに体感して
はあ✨💖サイコーー!と
その感情を味わう❣️





全部重要だから
大きい文字で書いちゃった🤣




これをやって
自分の脳を錯覚させて

自分自身を
いい気分へと
誘ってみよーーー!!



さて、どうなるか?





今期は経過を
ブログに書いてみようと
思います♡






他にもね!

脳の錯覚を使って
人体実験してみるよ!




また別記事で
気が向いたら書きます笑笑













今日も
私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ
ありがとう♡



maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 

🌳maco*公式LINE
 お問合せ・メッセージ、お気軽に!
ID検索→ @073urakh
(1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEでは『ゆるスパ♡おしゃべりセッション』を常時受付しております。笑

 
ハリネズミデザイン作品展示サイト
 ↓どんなのを作っているか見てみてね♪
 

ハリネズミデザイン作成・受付中♪