macoです。










一気に
どんどん見えてきた
恥素顔受け入れて手放すシリーズ♡













私の中で
『いつも繰り返されるパターン』
と思っている事って






『コントロールされるような言動をされる』
そんな意識がある。











それってどういうこと?











私から見えるモヤザワする人って

『自分勝手』

だと思っている。












その相手から

『こうして!』と

言われているようで。

実際、言われたり。











それをしなければ

不機嫌になられる。











それは

お母さんだったり

お父さんだったり

妹だったり

旦那さんだったり

子どもたちだったり

同僚だったり














私は

相手のことを思って
我慢しているのに

なぜコイツらは
自分の意見をハッキリ言ってくるんだ。





お前たちばっかり
ズルい!!!









そう、ずっと思って来た。















けれど。。。




そんな自分も

自分勝手なのだーーーチーン








我慢している!!

と思っているのは私自身だけど






残念ながら

漏れてるんだぁぁぁ














『相手のことを思って…』

ってさ、

これこそ自分勝手の極みなんだよね。




↑これ、前提は何?

誰から見た誰目線?
















くはーーーーーゲッソリ




私は今まで
我慢して自分を抑えて

自分勝手に言動を発する人を
見て来たけれど








私自身も自分勝手なのであれば…








私は何を我慢して来たのだろうか?



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









もう

私も私が思ったことを
言っていい、やっていい。







それが相手の事を思ってなさそうでも。

思っていてもいい。





人を見て『ズルい!』なんて
言わなくて済むように









私は私の
『自分勝手』を許していい。









なんならいっそ

ゲスくいこーーー❣️