【スナックゴールド2期】
macoです。





とうとう始まった
スナックゴールド2期。


1年越しの思いを胸に
(そーだったのか!ポーン
行ってきました、仙台へ!




飛行機が怖すぎて
20年振りに、手汗ダラダラで乗ったよ。
もう、機体が旋回する度に
死を覚悟してる自分に後半笑えた。

でも気持ち悪いは標準でついてくる。







…で、









\ジャーン/




んーーーっ(๑>◡<๑)

欲しかったゴールド缶バッジ♡


笑笑 書いてて可笑しくなってくる。
私、そんなに欲しかったんだ。
行きたかったんだ。笑笑

やだもー なんか恥ずかしいっ笑い泣き








3月30日(土)

Meg.さんと、2名のスタッフさんと
8名のメンヘラメンバーと初顔合わせだった♡




良く知ってる人も
ちょっと知ってる人も
実は全然知らない人も居た。


でも、
文面(ライントーク)や、
声サロン(ライン通話)だけでは
相手が実際どんな人なのか分からない。


それぞれの人のサイズ感(身長)や
雰囲気、表情、仕草、質感なんかは、
会ってみなくちゃ分からない!!!


実際にその場に全員集合しよう!
…となるには、
核になる人が必要だなと感じた。










初対面の人と話すのは
全然苦じゃない私。

それは、関係上
まだ相手を良く知らないから。



距離感が縮まってくると
色んな思いが間に生じ始めるから
(それは全部妄想なんだけど)
しんどくなってくる。






今回参加するスナックゴールドでは
その辺を丁寧に自分と向き合っていく。



私が長年、誰かと
やりたい!と思っていたことが
ゴールドの場で出来る。


カリキュラムはないけれど、
基礎となる在り方があって、
課題があって
それぞれに考えたり感じたりして
体感していく。



そんな場所♡











『最低ラインでも大丈夫

がゴール』(by Meg.さん)





どんな自分も気持ちもあっていい。




全部感じて。
ただ感じて。





素直な自分に出会う旅♡




5ヶ月後、どんな私に出会えてるかな〜








スナックママ Meg.さん!
スタッフ よっしー かおりん

メンヘラメンバー
ねいちゃん ならふみちゃん ふみちゃん
かよこ あやかちゃん ジョン子ス
ゆうにゃん そして私


5ヶ月間 よろしくねんデレデレ💕