こんにちは(・∀・)ノ
macoです。



リブログを
リブログするという笑笑


だって
私も嬉し~❤
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ💕




まりりんさんの
文中にある

「私を受け入れてもらえた事が嬉しい」

って、


凄く
凄く
すごーく
よく分かる!



私が抱いている感情と
全く同じ事を
まりりんさんが↑書いてくれている!






なので
私はここで
まりりんさんへ♡
(ひいては3ヶ月後の私へ)


声ラインコースの内容を
YouTubeにあげてくれて
ありがとー💕

声ラインコース中は
ずっと聞くことを
楽しみにしていましたっ
ときどき
コメントしたりして♡

状況やシチュエーションは違うけど
感じてることはホント同じで
心の持って行き方が
凄く分かったのです♡





でもね。
声ラインコース中は
まだ来月もめぐさんと話せる✨
って感覚があるから

一人でコツコツやる
心の行にも
耐えていけるんだけど、

声ラインコースが終わると


ホントに
大海原に手漕ぎボートで
着水したみたいになるなーって、
今から感じてるんです😅


でね。


まりりんさんが
誰からも支持されてないように
感じてたけど

そんなことないな!
って気持ちを切り替えたら
私のリブログだった

…という言葉を
書かれていて…。



違うよーーー!

ずーーーっと
めっちゃ共感してましたよー!!!
間でリブログ(めぐさんの方を…💦)も
コメントもしたよー

とか笑笑

色々思ったの。




そしたらね、

あ、これが
無いと思ってるけど
有るなんだ!


って、思ったよおねがい




でも!!

有るなら
やっぱり
目の前で自分が実感したい!
とも思った笑笑


だから
まりりんさんの
いいねやメッセージ
ください~♡
宣言!

分かる~~(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




なんだろ、
このすべてにおいての共感!!!笑笑




おおー
思いの丈を感情のまま
つづってしまったが…



要はこんな感じで
見ず知らずの人を
一喜一憂させて
救ってくれていたりするので、

全く拗ねることはないし
自分はやっぱり
ありのままで愛されるし。

大丈夫だよ~♡


でも、
出来たら
同士で会ったり
話をしたり
遊んだり
一緒に楽しむ人が
欲しいね~♡

って
思いました👍😆


これもまた
新たな気付き!!!


まりりんさんっ
めぐさんっ
ありがとーヽ(^○^)ノ💕


まりりんさんっ
お友だちになってー笑笑
(ここで言う?)