梅雨に入ったけどもうすぐ夏が来るような高揚感がある


小学生の頃の夏休みのドキドキ感は大人になってからも継続中だ。


もう全く見てもいないのに

ドラえもんの夏休みの映画の予告とか見ると

鳥肌がたつのはきっと刷り込みというものだと思う


大人になってからの夏の楽しみもいろいろ変わってきた


若い時は

海や山、キャンプに花火にバーベキュー

ビアガーデンにかき氷、浴衣



アクティブにいろいろあったように思う


今は暑いのはちょっと

人混みはちょっと

といいつつ、やりたいことが制限されるようになり

物欲だけ残った気がする


夏服

アクセサリー

サンダル


ちょっとお金に余裕があれば

ジェルネイル


季節の変わり目は衝動買いとの闘いだ

この週末もたくさん買ってしまった


タンスはいっぱい

ボロボロの服もなんだかきごごちがよく捨てられないんだよなぁ


 

 

これ買ったけど思ったほどツルツルの素材ではなく残念、、


 

 

まだ届いてないけど、太ってしまってからチェーンの細いネックレスが首の肉にはさまるようになりとてつもなく気になるように、、

痩せることもできないけど首元が寂しいのでこれを買ってみた。

届くのが楽しみ!


 

 髪をひと結びにするようになり、アクセサリーが欲しくなった。

今は引っ掛けるタイプなんだーと新鮮!

確かにゴムについてるヘアアクセサリーだとゴムが劣化してしまうのでコスパ悪いもんね。

かしこいなぁ



 

 開襟シャツ、どうも戦時中のシャツみたいで苦手意識あったのだけど、これは良かった!

襟を少し抜くとまたいい感じ。


丈がもう少しあるといいなぁと思ったんだけど、きっとこの長さがカワイイんだと思う。

これにチョーカーをつけて着たいなぁ