湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


私の尊敬するキラキラ

Blossom Artを立ち上げた

代表、廣野妙子先生の作品をご紹介しますウインク


見て下さいびっくりこの完成度!


素敵な花束をいただいたので、創作意欲を掻き立てられ紙を染色して作ったとのこと


全部紙でできたいるんですよ〜飛び出すハート



トルコ桔梗

エリンジウム

カーネーション

ゼラニウムつぼみ

ユーカリ2種

リョウブ 

クレマチスの葉


すべて鎌倉生まれの手染めの紙から

フリーハンドでカットして作っていますハサミ


写真が並んでいても、どちらが本物だかわからないと思いますスター

なんなら、作っているうちに暑さでくたっとしてしまった生花より、Blossom Artのお花の方が元気で綺麗に見えてしまいますよねキラキラ


制作過程をチラ見せ〜ハサミ



ここまで完成度の高い作品を作ることはなかなか難しいですが、基本のバラから赤薔薇ピンク薔薇少しずつ作ることのできるお花を増やして、自分らしいお花を楽しく一緒に作りませんか?


大人のお稽古、ここにあり

ちょっと他にない趣味ですが、奥深くとっても楽しいですよおねがい


鶴岡八幡宮から徒歩1分のアトリエでお待ちしています



作ってみたいと思った方は、InstagramのDM、リットリンクからのお問い合わせ、公式LINEよりご連絡ください お待ちしていますニコニコ


友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕