湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


藤の花の見頃は終わってしまいましたが、藤色の下がりのついたつまみ細工の髪飾りが完成しました💜



ゆらゆら揺れるさがりの髪飾り

お散歩している髪に揺れる姿を想像するだけで、可愛いですよねラブラブ


つまみ細工は、初心者さんでも手作りを楽しみたいなぁと思ったら、挑戦しやすいですよウインク

綺麗にたくさんと思うと、奥が深く修行が必要になりますが、どなたでもすぐに楽しんでいただけますので、安心してその一歩を踏み出して下さいねおねがい


これからは紫陽花も可愛いですね



今後はわんちゃんのアクセサリーも作っていけたらと思案中!

どんな物が喜んでもらえるかな?


作ってみたいなぁと思った方

リクエストをお受けしています

鎌倉生まれのBlossom Artで使う

手染めの紙からつまみ細工を作りましょうウインク


詳しいことが聞きたいな

迷っているけど興味があるという方

InstagramのDM、またはお問い合わせ、

公式LINE↓よりご連絡下さいねウインク

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕