湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


桜が満開になりました桜

天気予報が好転したので晴れ

今日は湘南を飛び出して

東京までお花間散歩に行ってきました走る人


ニュースなどでもよく目にする

千鳥ヶ淵の桜です桜桜桜桜桜




ボートもたくさん出ていましたよ🚣


午前中のうちに整理券は配布終了したようでしたが、たくさんの方が並んでいました

最後の方の方は夜になるまで乗れないのではないかしら?

夜桜とボートも良い思い出かもしれませんね



靖国神社では

こちらもニュースでお馴染み

桜の標本木を見てきましたよ桜

木の周りに人だかりができていたので、すぐにわかりました



桜も綺麗でしたが、広くて、人も多くて驚き‼️

観光バスも沢山バス

観光名所なんですねー






日比谷公園にも行きました

こちらはチューリップが綺麗でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄








帝国ホテルのホビーも桜満開🌸

素敵でした〜



桜は日本人だけだはなく、外国人の方にも大人気なんですね




沢山歩いて疲れましたが

綺麗な桜に癒されて

春を満喫することができました〜


さぁあなたも、日本の美である桜を

自分の手で咲かせてみませんか?🌸


鎌倉で桜のつまみ細工を作っています

一緒にブローチや髪飾りを作りましょうウインク


ストアカで桜のつまみ細工の講座を開設中


気になった方は InstagramのDM、

公式LINE↓よりご連絡お待ちしておりますニコニコ

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕