湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


桜の開花が進み

お花見散策が楽しみな季節おねがい


鎌倉の桜は?

気になりますよねー


今朝の段葛の桜のご紹介ですラブラブ

先週はピンクのピの字も感じられませんでしたが、今日はこらくらい





2分咲きでしょうか?




雨が降ってきましたが、まだまだ散りそうにはありません

今週末が見頃かなぁガーベラ


桜が満開になった、段葛の桜のトンネルは歩くだけで幸せな気持ちになりますねハートのバルーン


あっ、そうそう

雨でも観光客の方はカッパを着てたくさん歩いていましたー


この後のお天気が心配ですね

お日様が出てお花見日和になってくれたらいいいなぁ爆笑


満開の桜が待てないあなた

自分で咲かせてみませんか?ガーベラガーベラガーベラ


鎌倉に遊び来ながらお稽古に来る!

楽しいですよルンルン


ストアカで桜のつまみ細工の講座を開設中


気になった方は InstagramのDM、

公式LINE↓よりご連絡お待ちしておりますニコニコ

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕