湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


椿ってお正月のアレンジに使われますが、今も綺麗に咲いていますよねハート





鎌倉生まれの手染めの紙を使って、椿はたくさんアレンジされていますラブラブ




私のBlossom Artの先生はさらに和紙で椿を作るレッスンをしていますルンルン

和の雰囲気がとても良い感じキラキラ



あっ、この炭も実は手作りで炭ではないんです

手が汚れないオブジェになりますスターびっくり

こんなこともやってるんですよー


ご興味あればレッスンもしていますので、先生のブログをお読み下さい



Blossom Artには楽しいが溢れていますよ

鎌倉生まれの手染めの紙を使って作るペーパーアート、ペーパーフラワーを、一緒に作ってみませんか?


鶴岡八幡宮から徒歩1分のアトリエでお待ちしています



興味が沸いた方は、InstagramのDM、リットリンクからのお問い合わせ、公式LINEよりご連絡ください お待ちしていますニコニコ


友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕