湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です



12月も残すところあと2週間

一年ってどうしてこんなにあっという間なのでしょうか?

年々早くなっているのは気のせいですよね笑い泣き


来年の話をしたら鬼に笑われてしまうかもしれませんが、あっという間に卒業式もきてしまいますよ卒業証書

そして、可愛いお嬢さんのために髪飾りを作ってあげたいなんて思ったら、時間はそんなにありません!!


お嬢様の卒業式をお母様の手で彩るキラキラ

手作りの髪飾りで卒業をお祝いできるなんて幸せな事じゃないですかラブラブ

髪飾りをお作りいただいたいる間も、楽しくて幸せな時間が流れること間違いなしですチョキ

お嬢さんの卒業をお母様も存分に楽しみませんか?


桜の髪飾りをまたは、半クスの髪飾りを

三回のレッスンでお作りいただきます

レッスン予定のお日にちの中から3日間を選んで受講していただき、お式までに仕上げます

宿題も少ししていただきますよウインク


レッスン料

三回 12,000円


レッスン日程

1月14.21.28日

2月18.25日

3月3.10日

このうちの3日をご指定ください


時間 10時から13時



古都鎌倉で和のお稽古を楽しみながら

お嬢様の卒業式を彩る髪飾りを作りましょう



娘のためにしてあげられることって

だんだんと減って来ていますが

お母様にとっても

最高の思い出になること間違いありませんウインク


詳しいことが聞きたい方

迷っているけど興味のある方

InstagramのDM、またはお問い合わせ、

公式LINE↓よりご連絡下さいね

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕