湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


湘南を飛び出して東京に行って来ました電車

夕暮れ時の東京駅は、雰囲気がとても素敵で思わずカメラ



私だって写真が撮りたくなるこの雰囲気、振り向くとそこは




ウエディングフォトの聖地?と思えるほど沢山の新郎新婦がまさに主役級のポーズで撮影をされていましたウエディングドレス


穏やかなお天気だったので、寒さもなく皆さん楽しそうラブラブ


イルミネーションも綺麗で、暗くなってからはイルミネーションとの撮影もありそうだなぁと眺めていました



いつか私が作ったウエディングブーケを持った新婦さんが、ここで写真撮影をしてくれたらなぁなんて、夢を見てしまいましたハート

もちろん、ご自身で、新郎新婦で作られたウエディングブーケで撮影されたら、さらに嬉しいんじゃないかしら? 




Blossom Art ではウエディングコースもご用意しています


花嫁や花嫁のお母様に、ブーケやウェルカムボードなどのウエディングアイテムを花々一輪からお作りいただけます

心を込めて手作りするブーケは本物にも見劣りしません

本物のようでペーパーフラワーなので、前撮りでの少し無理なポーズにも対応しやすく、場所を変えての長時間撮影にも、お花は元気なままです



☆ウエディングコース

1レッスン 3時間 6,000円

・ブーケ完成までの目安は6レッスン程度

・ウェルカムボード 2レッスン以上



☆ウエディングお手伝いコース

〜忙しい花嫁へ〜

一輪でもご自身で制作すれば、後はスタッフが花作りをお手伝いするコースです

3,6000円〜


花びら一枚一枚に思いを込めたブーケ作りは一生の思い出💕

ブラッサムアートのお花で、華やかに、あなたらしく、そんなご希望を叶えます


鎌倉の鶴岡八幡宮より徒歩1分のアトリエでレッスンしています

ご興味ある方は、公式LINE↓よりお問い合わせください


友だち追加

笑顔あふれる1日になりますように😊💕