湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です



ちょっと前のお出かけです 

今日は横浜中華街キラキラ


飲茶が食べたいと友人からのリクエスト!

じゃぁ菜香新館でしょーと予約をして行きましたてへぺろ



修学旅行の子が美味しそうに食べ歩きをしていて、うっかり手を出したくなりましたが、我慢してお店へルンルン


予約をしていない方はかなりお待ちになっていたご様子

私達はスムーズに案内していただけました


お席だけ予約でしたが、結局お昼の飲茶コースにしました


おしゃべりしながらゆったりお食事

美味しくててへぺろ楽しくてウインク


人生後半を一緒に楽しんでいきたい、そんな大切な友人とのランチはあっという間です

これからもよろしくねおねがいルンルン


美味しかったお料理のご紹介


前菜とにらまんじゅう


香菜ぎょうざ


スペアリブ黒豆味噌蒸し


小籠包

熱々で美味しーい


健康スープ

エビのウエハース巻きあげ

これぞ定番の美味しさラブラブ


野菜のジューシー土鍋

土鍋からは出しちゃったけどね


チャーハン


杏仁豆腐


お腹いっぱいなのに、食べ終わるのがちょっと悲しい

もっと食べていたかったー

またお食事に行きますねウインク


菜香さんもクリスマスの装い🎄


私もクリスマスに向けて講習会をしています

大人気なのは、ポインセチアのつまみ細工です



ブローチしたり、ツリーに飾ってプレゼントしたり、楽しみながらお作りいただけますよ


鎌倉に遊びにきながら、和文化体験してみませんか?


鎌倉の鶴岡八幡宮から徒歩1分のアトリエでレッスンをしています

気になった方は InstagramのDM、

公式LINE↓よりご連絡お待ちしておりますニコニコ

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕