湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


カラスミ蕎麦を食べてきました〜


うんま〜キラキラキラキラ

是非皆さんにも食べていただきたい割り箸


月と松は

私のお着付けの先生のお気に入りのお店ラブラブ


お酒にとーっても合うんです

と言っても、私はあまり得意ではなくて泣くうさぎ

先生は美味しくいただいていました日本酒


数日前から秋メニューになったとのこと

秋刀魚の酢締めも

天ぷらも

全部美味しかったですラブ







幸せだね〜ラブラブラブラブラブラブ

と、とても楽しくて美味しくて素敵な時間を過ごしてきました


月と松さんはちょうど1周年を迎えたところ!

メニューを増やしたり、まだまだお楽しみが増えそうです




入り口に、Blossom Artの展覧会の案内も

置かせていただきました

ありがとうございますニコニコ


着付けの先生とのコラボ企画も思案中電球

決まったらまたお知らせいたしますねウインク


鎌倉の鶴岡八幡宮から徒歩1分のアトリエでレッスンをしています

Blossom Artってなに?と思ったあなた

過去のブログなどをお読みください

気になった方は公式LINE↓よりご連絡下さい

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕