湘南の光と風に包まれて

アトリエリラの添田真琴です


GWはいかがお過ごしですか?

お天気がよくて暑いくらいですね☀️

鎌倉も江ノ島も人手が多く大混雑のようですが、鎌倉山でアフタヌーンティーを楽しんできました💕



ル・ミリュウ鎌倉山 は ゆったりとした時間が流れていましたよ

好きなサンドイッチとケーキを選べるのも嬉しいですね💓



綺麗な景色と美味しいスイーツに癒されて幸せいっぱいです💓



GWが開けたら、紫陽花の髪飾りの講習会が始まります

梅雨に入る前に、ぜひ鎌倉に遊びにいらして下さい



鎌倉の鶴岡八幡宮から徒歩1分のアトリエでレッスンをしています

気になった方は公式LINE↓よりご連絡下さい

友だち追加

笑顔溢れる1日になりますように😊💕