ホワイト🤍&グリーン💚
しか欲しくなくなった
こんにちは
Ameriaです🙂
という訳で
Newソファや
Newコーヒーテーブル
そしてNewラグにチェンジしたリビング🤍🩶
どれも大きな家具ですから
随分とお部屋のイメージが変わりました😳
(大きすぎたから狭くもなったww)
全体的にホワイティ〜🤍な空気感を漂わせ
超絶好みな空間に❕
そしたらコーヒーテーブルの上を飾るお花
もうカラフルにしたくない🩷🩵💛💜🧡
今はね😁
そしていつものFlowerさんでお花選びも
ホワイト🤍 あーんどぅ グリーン💚
の物を探し出していた あむぇーりぁ😌
「アイシャ」という八重咲きの美しすぎな百合と
スモークツリーのブーケをchoice🤍💚
届くの楽しみん🎵😃
だったのに
デカいのが来た😵💫
またデカいよ😵💫
デカいのはソファ達だけでもう充分なのにー😫
コーヒーテーブルの上を装うつもりだったけれど
お洗濯干しなど毎日のベランダへの出入りの際
下手にフワッフワだからお洋服に引っ掛けて
倒す未来しか視えない🫥
そんなおっちょこちょいか、自分⁉️🙄
・
・
・
・
・
・
・
・
チッチッチッチッ⏰
・
・
・
・
・
・
・
・
おっちょこちょいだ😑💡(結論)
急遽、場所変更で玄関ニッチへ
届いてすぐの水揚げ状態の写メになり
ちゃんとアレンジをまだしていませんが
ほら、あんなに迫り出して❗️
とっても素敵だけれどchoiceは失敗と
素直に受け止めよう🥴
幾日かして開花したら
ホント美しくてウットリでした😍
こういう時に限って、だーれもお客様が来ない週だったのが残念💧 ←あるある
最近、お洋服もなのだけど
何もかも、シンプル嗜好になっています🫧
どういった風の吹き回しやら🤷♀️
またね💗
Ameria Space
💗 Ameria 💗💗







