活動報告です^ ^ | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

私のオンラインサロン
Luxu Ameria
8月のリアル会は
南海トラフ地震注意報が発令された翌日
9日に笑
『ミクニ丸の内』でのランチ会でした😊





お子さんも在宅中の夏休み期間だし
8月は皆さん厳しいかな…
と危惧していましたが
メンバーのお一人が
ご参加下さいました❣️😃





しかも新メンバーさん😌
加えて美人😘✨
なのでどんな方なのか知りたかった私には
じっくりお話出来る嬉しいご参加となりました😉❤️





運営チームで選んで予約してくれていた
ミクニ丸の内は、とても素敵な落ち着いたレストランでスタッフサービスも良く
そして美味しい😘👍





これだけ揃った環境が良い場所は
心も解放的になりますよね😌💫





メンバーさんの過去やお悩み
将来の希望など色々と聞かせて頂く中で
私の霊視も発動した危険な一件に関しては
然るべきお繋ぎをさせて頂くことになり
多少焦りましたが😰
それ以外は終始楽しく爆笑あり涙あり
とメンバーさんは忙しそうでした😂🥂









Ameriaのテーブルマナープチ講座も入り🍽️
2時間はあっという間です🙂
表情がクルクルと変わるピュアなメンバーさんがご新規で入って下さったことが分かる
とてもとても嬉しい会となりました🙂💞




くぅーちゃん改めまして
楽しいお時間を
ありがとうございました😊♬
‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧
日々の暮らしを豊かにする
ほんの少しの工夫をお伝えしている
オンラインサロン
Luxu Ameria
新規募集は月末になります✨
お気になられましたら
プロフィールから公式LINEへご登録の上
お知らせをお待ち下さい💗
  🔸🔹🔸

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧
でゎでゎ
またね💗
Luxu Ameria
💗 Ameria 💗💗

#ミクニ丸の内
#オンラインサロン
#Luxu Ameria
#リアルランチ会