謹賀新年 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

🎍明けました
   おめでたい🎍
Ameriaです🎌




2024年が始まりましたね
風の時代への移行期間も終わり
完全に固まる2024年





これからは今迄の「地の時代」のやり方が
全く通用しなくなりますので😂
私みたいな
今迄世間に馴染めなくて大変だった
そこのあなた達🫵
おめでとうございます🎉
遂に私達の時代だよー❣️😆
おそらく私の投稿を見て下さる人達って
感性が一緒なので(周波数が一致)
中々世間に馴染めず
正解と言われるやり方も出来ず
(楽しくないから)
大変だったのではないかと
推測致します😇



でももう大丈夫ぅ〜🙆‍♀️
今迄通り
楽しい😆🎵
やっぱ楽しい😆💖
結局楽しい😆✨
楽しくないとダメなのー😆💦
のままでいきましょう笑



人ってね
楽しそうなところに惹き寄せられるのよ😉
楽しそうなら気になるのよ😉
気になるって抗えないのよね🤣
風の時代 万歳🙌😆㊗️







そんな訳で
本年も何卒宜しくお願い致します😌✨









maco's  space
💗 Ameria 💗💗

#椿山荘お節
#お煮しめだけ作りました 
#有田japan 
#テーブルセンター
#西陣織
#フラワーアレンジメントは自分でやります
#池坊師範は14歳で取得
#お雑煮は東京風
#金箔散らす
#深川製磁瑠璃9号