大改造スタート | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

実は
ヴィジュアルの大改造をスタートさせた
macocoです🤭
ミサトちゃん
起業女子ならご存知の方も多いよね🤗





あの有名カリスマ起業女子
鈴木実歩さんの右腕の彼女は
ヒロコ先生のブランディング講座で
何と同じ19期を受講中の同期❣️
元、PRADAにいらした凄い女性
そんなミサっちゃんからモニターを受ける事になり
macocoのエネルギーワークのモニターも受けて頂くという
素晴らしい環境に感謝しかない😌💖
早速、サポートが始まったのが
4月28日の夜でした☆*:
ヘアスタイルの変更を先ずアドバイスを受けたよ😉






これから伴走してもらいながら
macocoも自分の技術提供していき
2人で飛躍を目指します❣️
どうなるやら😘💫
またね💗
maco's  space
💓 ℳacoco 💓💓