可愛い講座生さんとデート | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日
可愛い子と六本木ヒルズクラブデート❤️
こんにちは😃
可愛い子とお出掛けが嬉しいという
やたらおやぢ臭い
macocoです🥸
可愛い子は『みほりん』
マココのお講座の3期生さんでした😉



用事で東京へ来て1泊だった日曜日
マココには会いたい。
なーんて嬉しい事を言ってくれちゃうもんだから
六本木ヒルズクラブ
を予約してご馳走して上げちゃった😘








小柄で華奢でまだお若くて
『睡眠のプロ』として自分ビジネスをスタートしたばかりのみほりんは
絶賛婚活中🤗
ま、すぐにお相手見付かるとしか思えないけれどね🤭
お写真が逆光を避けたら
全然六ヒルクラブらしさ皆無の
ショボい壁になってしまったが🤣





こちらは六本木ヒルズクラブでも
一番高級な鉄板焼き『天川』です✨









お肉を焼く際には
「フランベさせて頂きます」
なんてわざわざ声掛けしてくれて





ファイヤー🔥🔥🔥
な演出を楽しんだり





美味しくご馳走様した後は
お得意のスカイデッキへご案内🗻🗼







みほりん、夕方のフライト✈️で
あまりゆっくりする時間が無く
美術館までは巡れず
あっという間のデートでした💦
でもさ
こうして講座生さんから会いたいって
言ってもらえるのは
嬉しいよねーーー😆💖





みほりん
また会いましょうね❣️
そして婚活、応援していますね😊
maco's  space
💓 ℳacoco 💓💓