ご卒業おめでとうございます | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

陽性でしたー😂
隔離期間も今日迄❗️
こんばんは
まさかのドバイ感染
macocoです💦
いゃさ、、、実はドバイ組
結構な人数が陽性🧚🏻‍♀️です💦💦
あさぎスト、大量にステージアップするって事ですね😉
流石ドバイ‼️🌈🌈🌈笑
と、体調が悪く更新が出来ませんでしたが
ドバイの続きの前にちょっと挟ませてね😉
macocoのお講座
『尽くされ女神メソッド』3期
今期も12月6日、無事に修了致しました😌



本当はラストのお講座が11/24予定でしたが
ドバイへの旅立ち✈️と重なり
急遽11/22に前倒しを許してもらいました
その分、質問スレの終了は1週間延ばした事で
修了は12/6です🎓
そうして日程変更してしまったせいで
ラストのお講座はリアタイが3人という寂しい状況でしたが😂
7名の女神様がご誕生です
🧚🏻🧚🏻‍♀️🧚‍♂️🧚🏻🧚🏻‍♀️🧚‍♂️🧚🏻
おめでとうございます😊✨✨✨
最後、皆さんからご感想を頂きましたが
『もう言葉に尽くせない🥹』とか
『本当に入って良かった😊』
と言って頂き、macocoが感無量🥲









男性心理を知ってパートナーシップが改善され😌💖
宇宙真理の基本三原則だと思うところをギュッとまとめてお伝えし、workもだいぶ改善し、実践型にした為、体得が出来るシステムに❣️
ちゃんと取り組めば悩みや人間関係のモヤモヤがこれだけで随分と自分で解決出来るようになります😉








macocoは宇宙真理を独学で学んで11年
その間、散々どれだけ自分実験したか分かりません
だから世で難しいとされる宇宙真理を要約しています。
これって11年というベテランならではなのではないかと自負しています😉
範囲が莫大過ぎる宇宙真理を
必要な部分だけ濃縮も出来ています😌







それとね
宇宙真理を教えている先生と呼ばれる人って
エゴインフレーションに陥っている方が多いように感じます
macocoも当たった事がある😣

世の中で宇宙真理が出回り出したのって
まだ7〜8年前くらいじゃないかな
ハッピーちゃんとかがアメブロ始めた事で
知れ渡りだしたよね
だから教えている先生達って
まだ知ってから3〜4年くらいの方々が多いです
だからだろうね
まだ達観していない様にお見受けします
macocoの講座生さんに言われて印象的だったことは
宇宙真理を別の人のところでも色々と実は習っていたけれど、上から目線で物言いをずっとされて嫌になってしまったし、宇宙真理にアレルギー反応を持つようにまでなっていた。
でもマココには全くそれが無く、否定もしないし、肯定もしない、フラットに意見をいつも言ってくれたのが本当に良かった。
お陰で宇宙真理アレルギーも治った😄
というものです
「宇宙真理を知っている自分は偉い
まだ知らないあなた達はレベルが低い」
という扱いだったそうです
これね、、そういう人が本当に居るから分かります
ホントやめて欲しい😔
宇宙真理は人々を楽にしてくれる
この世の法則なのです
結局まだ何年かしか触れていないで先生しているから
本当の本当の宇宙真理の行き着く先をご存知無いのでしょう。。。
宇宙真理を達観すると行き着く先とは

One ness

皆んな元々は一つの源なのです
皆んなは自分
自分は皆んな
に行き着きます(素粒子というかね)
それだと自分は偉いなんて考えにはならないのですよね、、、
そこまで達観していないから
宇宙真理知っている自分は偉い❗️
なんて発想と物言いになるのでしょうね😔
このエゴインフレーションな先生かを見極める方法があります
過去が不幸のどん底人生だったか❓
です。
どん底人生の先生はエゴインフレーションに陥っている方が多いです。
エゴインフレーションは
あまり人に認めてもらえなかった人が
色々と周りに認められ出すと
そのギャップから生まれる現象だそうです
今迄、人に認められた事が無いどん底人生だった人が宇宙真理に救いを求めた結果
急に偉くなった気になってしまうのだと思われます
またもう一人の講座生さんも言っていましたが
「宇宙真理は誰から学ぶかが重要だよね」
と。
彼女も他で何人かと宇宙真理について話したことがあったそうで
でもまだ途中段階なんだな、と思われる
やはりマウント発言を感じる人ばかりだったそうです😞
でもマココはホントそれが無い😃
と言ってもらえました
うん、あるわけないのです笑
そんなエゴインフレーションしていない
宇宙真理ベテランmacocoの ←笑
第4期募集スタートです
開講は新年明けからになりますが
この『尽くされ女神メソッド』
は4期で終了予定です😊
もう宇宙真理の基礎を教える時代は終わりだからです🪐
どうしてもmacocoの宇宙真理を知りたい方へは4期以後は動画販売になります
なので質問への回答などは一切無くなります
4期以降は男性心理だけの
『パートナーシップ講座』
としてリニューアルになります💘
4期が宇宙真理をmacocoから学ぶ最後の機会です❗️
ご興味ある方、詳細を知りたい方
何かご相談のある方など
LINE公式へご登録頂き
『4期詳細』や『4期相談』と送ってお待ち下さい💖
↓↓↓




*1〜3期迄をご受講下さったOG生さん達にはNext Stage を準備中です😘
乞うご期待❣️
ではでは😉
またね💗
maco's  space
💓 ℳacoco 💓💓