宇宙ランチ会 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

もうだーーーいぶ前の事だけれど

macoco初めての試み
宇宙ランチ会を開催しました🤣 ←怪しい笑




macocoの大好物😋
三度の飯より好きな宇宙真理は
知れば皆んなの心が軽くなり
楽に楽しく地球🌏ゲームを楽しみながら過ごせると
自分実験の積み重ねにより確信しています😇
だから皆んなに知って欲しい❣️






だがしかし
その人生をチョイスせずに地球へ転生している魂も居るから
誰でもかんでも伝える
とはいきません
そこがもどかしくもあるけれど
宇宙真理人間macocoだから
選ばない人生にも意味あると知っているのです🙂





そう考えると
あの日わざわざ来て頂いた皆様は
🌏宇宙真理(この世のマトリックス)を知り使い熟して楽に生きる人生と
🌏そうでは無く、地の時代のまま苦労しながらの人生だけど、今生頑張って来世で楽になる事を選んでいる人生
という二極化が進むこの地球で
宇宙真理的人生を選ばれた魂である事は間違いありません😌









宇宙ランチ会だけでも
納得したり😳
感心したり😌
笑って🤣
時に涙🥲
その揺れ動く感情
全てを体験したくて
地球🌏を選んだ私達なのだと知ったあの日
これからの日々が
きっと愛おしく感じると思います😊
みーんなスマホ📱へのメモの手が止まらず大忙しでしたよ😂💦





いつもホント集まるメンバーに恵まれ
温かく、優しく、否定の無い
素晴らしい空間が生まれ
macocoは感謝感謝ですが😌✨✨✨
最後は皆んなから感謝され
来て良かった❗️と言って頂き
分かります⁉️
この感謝エネルギーの好循環❣️❣️😍
もうね
筆舌に語れないですよ😌❤️愛よね
皆様が人生を楽しむ一助の時間となりましたら幸いです✨
本当に来てくれて有難う❣️
そんなmacocoのオリジナルメソッド
『尽くされ女神メソッド』
4期の募集は来年、年明けになります❣️

またこのモニター価格は2期までで
3期からはお値段を上げさせて頂いております
ご興味お有りの方はメッセージかコメント下さいませ🤗



またね💗



maco's  space
💓 ℳacoco 💓💓