お金のお稽古 29日目 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

コロナ自粛による

「 コロナ太り 」




調査した結果

女性は平均 2.6kgの増加だそうで、、にやり







なーんと丁度ピッタリ2.6kg増加したのが


おはようございます

macoさんです  ぼけー








平均値いただきましたーゲラゲラ
(心で泣く笑い泣き










さてと

今日のお稽古です


あともう少しで1か月終了ですね爆笑







これは物凄くグサっときたお稽古でしたガーン


「やらなきゃ、、、」

「これはしちゃダメ」


って罪悪感と禁止だらけだった専業主婦だったからね(笑)





そして反対の立場でも共感


我が家
ブログでも何回か書いているけど頂き物の嵐で


食べきれない

飲みきれない

使い切れない

消費しきれないで



アップアップしています笑い泣き

有難いんだけどね笑い泣き






だから配りまくるのです

そうすると、お返しがきちゃう



ほぼほぼお返しがくる




そのうち わざわざ購入した物でお返しされちゃう




気を遣わせてしまったショック

と申し訳なくなるし
ちょっと悲しくなるのです汗





macoさんは、ただただ上げたいだけだし

もらって喜んでほしいだけだからです





それ以来
差し上げる事に慎重になってしまっています






罪悪感なく受け取る

日本人だと少し難しいかもしれないけれど

やってみようねウインク上差し






今日はここまで



またねピンクハート





開運アドバイザーに変〜身!
💓 ℳaco 💓💓