デビュー戦 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

こんばんは おねがい


水曜日という一昨日
インテリアセミナーの講師としてデビューした

macoさんです  おねがい





もうね

楽しかった〜〜 おねがい



だって大好きなインテリアの事を語って
それを皆さまが真剣に聞いて下さって


最後

「 今すぐ帰って やりたい!」

と言ってもらえたのだから


大成功だったって事よね おねがい




macoさん

これをお仕事に出来たらいいな〜 おねがい



この日の朝
占い結果が見事にmacoさんの事を言い当てているかのよう(笑)





うん
相当 大胆にチャレンジだった (笑)








何と!  何とね

この日のドレス、グリーンを購入していました‼️









へへへ デレデレ

何か偉そうに語ってら〜〜 (笑)






会場は こんなに素敵なレストランをエミ先生が予約して下さっていました ラブ



みなとみらいにある

Rotisserie Ray 






主婦ばっかの世界 (笑)
旦那さんはお仕事なのにねてへぺろ
背徳という名の高揚(笑)





角の1番素敵なお席だったよ おねがいハート





先ずは
とっても美味しいフランス料理のフルコースが始まります ハート






前菜





お魚料理





どれも全て美味しいお料理でした ラブラブ

食べてる 食べてる(笑)





お肉料理は選べて
macoさんは仔羊のロースト





最後
デザート盛り合わせが提供されたら!





さ!

この辺りからmacoさんの
インテリアセミナー開始だよ!


( エミさん、お写真提供有難うございます ニコニコ )


レジュメを作成して持参していました メモ





ひたすら楽しかったけれど


これはセミナー


何かしら皆さんのお役に立てるを事を提供出来たら。。

という思いで必死に語りました アセアセ






そしたら、、、


その後に控えていたエミ先生のセミナー時間を

奪っていました! ガーン



(;꒪ö꒪)!!! 


やっちまったね〜

あんた まぁた やっちまったね 〜 真顔


l||li _| ̄|○ il||liあせる




エミ先生

本当に申し訳ありませんでした えーん汗







最後 全員で記念写真だよ ウインク






セミナーも終了すると



エミ先生と生徒さんのお一人から



「 デビューおめでとう おねがい 」




こうしてプレゼントを頂いてしまいました 笑い泣き







もうね


macoさん

恵まれ過ぎてるな〜笑い泣き

幸せ過ぎだな〜 笑い泣き


と喜びと感激で満たされました 笑い泣き






ご参加頂いた皆さま


そして何よりも

この様な機会を与えて下さったエミさんに

心から感謝致します 笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






今後、何かの形でお返しが出来る様になるまで

頑張りますね ラブラブ








この後、オペラ GARAコンサートへ♬



それはまた次回ブログで ウインク







では

またね ピンクハート





 💓 ℳaco 💓💓