違いの分かる 番宣??ww | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

全く、、、


また雨ですよ、東京 雨



こんばんは

今日の雨には ほとほと困っています

macoさんです  





一昨日、日曜の夜

11日間のアメリカ🇺🇸出張✈️から主人が帰国




とんでもない量の洗濯物ですよ
(,,꒪꒫꒪,,)




というわけで

昨日は洗濯物に追われてブログはお休みでした




『 次回は ちょいな三湯巡りの残り二湯です!』


とか言っちゃってましたが  → 番宣?ww
ちょっと今日、横道それますね





主人、海外出張✈️は多いですし

行けば長いですから

大量のお洗濯物は初めてではないのだけど



11日間は最長記録



去年のドイツ🇩🇪出張が今迄の最長
それでも9日間





今回 うんざりチックな


パンツ  11枚!

アンダーシャツ も 11枚!

パジャマにしていたらしい 
Tシャツ  6枚!

パジャマにしていたっぽい七分丈の
ハーフパンツ  4枚!

昼間 着ていた
ポロシャツやらシャツや5枚!


靴下に至っては!?


22(←11足)
 



l||li _| ̄|○ il||liタラータラータラー あ"〜〜、、、





いやさ

仕事で行っているのだし
毎日ホテルが変わって都市を移動して
物凄く疲れる出張なのは知っているし
macoさんじゃ無理!と思いそうなハードスケジュール

お疲れ様です。って思うよ

心からね


でも





あ"〜〜
l||li _| ̄|○ il||liタラー


昨日お天気 晴れてくれてホント良かった‼️


この10月は
20日間連続雨雨と記録的な気候らしいから


昨日の晴れ晴れ、まさに奇跡的でしたね キラキラ




と思っていたら


また今日

昼間着ていた

ポロシャツ  6枚 追加された!



主人も一気に片付けられなかったみたいで


「 第二弾!滝汗 

とか言って出してきた、、、ぼけー




今日さ、、、

東京は雨雨 な ショック

ご覧の通り 結構な雨雨  ぼけー


浴室乾燥させたけどね ぼけー



あ"〜〜
l||li _| ̄|○ il||liタラー






でね

男性の靴下ってマジ困る!


だって
こんなのペアの組み合わせが困難じゃない!?




どれと どれがペアよ??? 滝汗あせる




わっかんねぇ〜〜 笑い泣きあせる



どれ  と  どれぇ??

DORE  &  DORE ??



普段は毎日お洗濯しているから

1ペアのみの靴下で

組み合わせも何もないの





これ、違い分かります?? ポーン
↓↓↓




よく男性って女性の口紅の色味の微妙な違いとか分からないらしくて


新しい口紅を買って喜んで塗って見せても 口紅



「 みんな同じ色にしか見えない、、」

「 何が違うの? 」

「 違いなんてある?? 」


↑とか言うよね!






熨斗つけて返そうかね しょんぼり





並べて何とか違いが分かるレベル キョロキョロ







カルタみたいに何とかペアを組み合わせ
片付けましたので





次回は ちょいな三湯巡り

残りの二湯です! ←番宣??ww


↑  エンドレス ループ







またね ピンクハート





💓 ℳaco 💓💓