痩せて締まって以前と違ってますよ〜!? | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

ダラダラしたかったのに
出来なくなった昨日に対して晴れ


この大雨により予定がキャンセルになり雨


念願のダラダラDAYが出来上がった今日 ゲラゲラルンルン




こんにちは

ダラダラ最高!肯定委員会名誉会長

macoさんです





昨日、身体がガタガタだったというブログに
心配のお声を幾つか頂きました

皆さんのお優しさに感謝致します ぐすん



確かに

元々 身体が柔らかく、加えてヨガ歴が長いから
しなやかさが些細な自慢なのに

ガチガチで、芯まで硬くなっていたのですから
(特に腰です)

結構なショックでしたよ ガーン


でも、ショックなだけでもなくてね

エステシャンさんに



痩せましたよね!
締まって細くなってる〜
以前と違いますよ〜!? ニコニコ


とも言われたのです ゲラゲラ キター♪───!

↑ それかい ぼけー




だから、、、

実は4月1日から
Amebaさんの REQU で購入した

ムーンサイクルダイエット

を始めていた事を説明すると
エステシャンさんも興味津々に聞いていました おねがいお月様




かれこれ二カ月ですが、現在 

マイナス 2.7Kg

を達成していましたグッニヤリ




特別な事をするわけでもなく

月のサイクルに合わせてビューティフードを
積極的に食べるだけ!!
ビューティフードって言っても普通にスーパーで買える食材ばかりです。



だから 気付いたら痩せていた びっくり

って感じ



途中、扁桃炎で食欲を無くして食べられなくなっていた時期もあるから、、、

何とも言えないところもあり

もう少し検証してからブログにしようと思っていたのに

少々 早まりましたね (笑)あせる



自分でもスカートのウェストの緩みや

パンツの太腿などの緩みから

若干 痩せたな〜 ウインク

とは思っていたけれど


こんな3〜4カ月振りのエステシャンさんにも分かるくらいに違いが出ていたのには


自分でも驚きで喜びでした おねがいピンクハート




それでも全く気付かなかった
先日の開運旅行メンバーなので


「 やっぱ自分の気のせいかな〜〜? うーん 」


と自己評価が甘いとか?うーんとも思ったりして
ガッカリしていた矢先でしたが、、、



ちゃんと痩せていたんだね ウインク






と、本当は書きたかったブログが書けずに
ここまできてしまいましたので 汗



それについては また後で ラブラブ



唐突に現在のベランダ(笑)





では ピンクハート






💓 ℳaco 💓💓