”現代アート、、、②” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。




続きです




現代アートなので映像アートが凄い多いです



そんな1つだけど





んー、、、キョロキョロ汗








これも、、、




、、、、、キョロキョロ汗






そんな中で

最も

よくわからん( ̄▽ ̄‧̣̥̇ )

だったのが




これ!



何だと思いますかー?






 

↑だそうです!(笑)








これがストロベリーアイスクリームで出来た細胞なんですね!、、、ほほー、、、んっ?



( ̄▽ ̄‧̣̥̇ )

ほほー、、、
んっ?
ってなるかーい!!?

さっぱり意味わからん!




とまぁ、残念ながらmacoさんには

心を打つものが1つもありませんでしたが




ご興味ございましたら是非ご来館くださいませ



macoさんとリアルに繋がれる方々には
ご招待券を差し上げられますので
遠慮なく言って下さい






何だか疲れて退館した macoさん  



三人でスタバ休憩

早速の



復活してくれたメニュー、アフォガードだよ!!

嬉しいね〜 爆笑ルンルン







その後のお買い物では


大好き ロブションで




美味しいパンや、大好物のカヌレを買い ハート




どれも美味しそう過ぎよね〜 おねがいラブラブ

一々お高いけど!ガーン





あとは

とーーーっても素敵なワンピースも主人に買ってもらっちゃった! ラブラブラブ





なのに!!

そのワンピースの入ったショッパーを帰りの電車の網棚に忘れてしまった阿呆なボケ茄子 主人!


主人だけ気付いた乗り換え電車から降ろし
駅員室へ行かせ
駅員さんに調べてもらい

幸いにして終点駅で発見された為

終点駅まで受取りに行かせました!

ホント、抜けてるのよねー あの人は!





今朝

あんだけ食べ過ぎランチのせいで

朝食にと買ったはずのロブションのパンが
全然 食べる気にならず (笑)



お昼として頂きました、、、



お昼なのに朝食みたいになってるww



娘はバイトに行ってしまった為

主人と二人で2種類のパンを半分こしてシェア



向かって右側は季節限定のクグロフ

主人のオススメで買って帰りました



そしたら手前の黒っぽいのがmacoさん大好物のカヌレなのだけど

そのカヌレとほぼほぼ変わらない ガーン



それより向かって左側

ロブションで人気No1のメロンパン




これがね

最高 .•*¨*•.¸¸♬✧ハート


紅茶の香りが芳醇で おねがい

レーズンのアクセントが効いて ラブ


もうメロンパンじゃない!

別物です!!



とにかく美味しくて

超オススメです!!


一度 食べてみて欲しいです ウインクOK






というわけで


こうして10連休中

我が家の唯一の予定が




とっとと終わってしまいましたー (爆)




おしまい




またね ピンクハート




 💓 ℳaco 💓💓