男の料理ってさ | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

今日

二流の芸人みたいに季節外れなTシャツ姿でも
平気な暖かさだった東京



こんばんちゃ

二流の専業主婦

macoさんです てへぺろ





昨日はアーシングで散々遊び呆けて来たブログでしたが


ご主人どうしているの?キョロキョロ
娘さん、ご飯どうするの?キョロキョロ


と、心配的な話しがチラホラと出まして ww


ですよねー ( ̄▽ ̄‧̣̥̇ )


と思ったので珍しくご回答致しましょう (^^;





そういう日は主人も大好きなゴルフの練習
打ちっ放しへ出掛けますし ゴルフ


ジムにも行きますし ダンベル


macoさんの怖い監視の目が無いのを良い事に 目



なーんか好き勝手しています真顔



それから娘は午後から夜までバイトの日




ただ それでも お夕食は、、、??キョロキョロ


と思った?





主人が作りまーす(笑)
最近はね ニコニコ



男の料理って
たまにだから 遊び感覚  ←だよね キョロキョロ


やたらと凝った事してさ(笑)


主婦だと毎日の 作業 ←になるから
そんな凝った事どころか


いかに手を抜いて!時短で!!

最小限の力で
最大の結果を残すか!


しか考えてないじゃん 口笛



アレ??  macoさんだけ??? 滝汗汗





なのに主人の たまのクッキング

今回、カレーを作っていたのだけど  カレー


色々煮込んだり
ジャガイモは崩れる手前、途中で取り出したり
牛肉は塊と薄切り肉を混ぜて食感を変えさせたり


結構 上手なのを作りやがる 真顔


ちょっとムカつく(笑)





それを翌日、シレ〜とお昼に食べる M







またさ〜

2日目のカレーって味が馴染んで余計に旨いのよね〜 キョロキョロ



やっぱ ちょっとムカつく(笑)




そんな感じで

もう娘も21歳、大学四年生ですから


各々が何とかしております ウインク





でもmacoさん今朝 軽くバチが当たった???汗




あちゃー 汗


朝の お紅茶のティーパック

糸の先の紙ごと中に入っちゃって沈む 滝汗








では では またね ピンクハート




💓 ℳaco 💓💓



番外編


アーシングに着けていったピアスなんだけど



このグリーンの雫型が大人可愛いハート
GUで見付けたピアスでしたが


GUって元々ピアス
大体が590円なんて破格なのに


何とこれ

SALE で



290円!! ポーンあせる



macoさん

ちょーど 20年前

自分のブランドを持ってビーズアクセサリーをデザインして作って、売っていたのだけど、、、


こんなお値段で売られる様になると

材料費のが高く付いて



もう出番無いんだよねー チーン



しかしホント、この様な大きめパーツを使って
290円、、、


恐ろしい世の中だ ゲロー


bye be *:~♥