”アーシングへGo!②” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

ではでは


Amalfi DELLASERA   の特等席をゲト出来た

macoさん




素敵な素敵なランチタイムが


START!!




それぞれのテーブルで好き勝手にオーダーで


特等席チームがオーダーしたのは

ランチのコース ナイフとフォークパスタピザ


本日のスープをオプション付けにしました




本日のスープ、ミネストローネです ニコニコ





地野菜の新鮮なサラダ ラブキラキラ



色合いも綺麗だね おねがいピンクハート




そら豆の前菜とフォカッチャ


美味しかったよー ラブ




そして言っときますが



このロケーションが何よりのスパイスよね! ラブ




続いて



待ってました!のピザ 「 ジョルノ 」

これはもう1人のチョイスだったのだけど

2種類のチーズ加減が濃厚で美味 .•*¨*•.¸¸♬✧ラブ





そしてこっちが macoさんチョイス


シラスとレモン果汁のショートパスタ!


レモンの酸味は殆ど感じないかな
シラスの塩加減が絶妙で
ドライトマトの甘みも加わり
とーーっても美味しいの .•*¨*•.¸¸♬✧ラブ



どっちも最高に美味しい .•*¨*•.¸¸♬✧ラブ





そしてもう一度言っちゃうけど



やっぱ このロケーションが何よりのスパイス!
江ノ島添え?って感じ? ニヤリ





デザートはショートケーキの方に



だって

紅ほっぺと あまおうのショートケーキよ!?



イチゴ大使になりたいmacoさんだもん(笑)




最後はホットコーヒー



あ〜

最高の時間 おねがいキラキラキラキラキラキラ



食べ終わったら
暫し、皆んなでワイワイとおしゃべりを楽しみ




本来の目的を果たす為に     ←タイトルね






お店を出ます




バイバイ 初めての特等席 おねがいパー



バイバイ   Amalfi DELLASERA おねがいパー





また来るね





登った階段を下り




江ノ電の踏み切りを跨ぎ、、、






海辺へ行ったよ





続く





💓 ℳaco 💓💓