”伊勢志摩日記 ③ ラウンジ物語” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

あー、、、


旅行から戻り

中一日設ければ疲れなんて回復していた頃は

もう遠い昔なのかなぁ、、、ぼけー





まだ疲れが残る老体にムチ打ってランチ会へ‥



何てスケジューリングしてしまったんだ ガーン



こんばんは

後悔 先に立たず  macoさんです    






ではでは

伊勢志摩日記の更新しましょっ
そーしましょっっ





LIEN  の お夕食に思いの外 大満足した我が家三人衆は


前回、2年前に利用した
宿泊者専用のラウンジが忘れられず
お腹パンパンなくせに向かいます ぶー



2年前のブログが こちら ↓


↑この時はブログの通り、美しい美しいサンセットに間に合わせて利用でしたが


今回はチェックインが遅く もう陽は沈んだ後


だったら何故 何の為? うーん


と思うよね〜




うん、何故、何の為だったんだろう、、




きっと この特別感?開放感?が誘うのかな、、、



このへんの物、ぜーんぶFree!










ドリンク類だって この通り
ソフトドリンクも、アルコールも



写メは一部で、その他 冷蔵庫にも数々のビールやら、コーラなどの炭酸系やら、トマトジュースまで何でも御座れ状態


レモンスライスに、ライムスライスもあって
自由に飲み物をコーディネート出来ます



幸せを感じるよね〜

嬉しくなっちゃうのです おねがい





また来ちゃった ニコニコ 窓の外は真っ暗だけど(笑)



ただいま おねがい



今回はもうお夕食の後だったから
スパークリング赤ワイン ウインクワイン

これがね、、、
葡萄のお味が濃い!!

美味しい  .•*¨*•.¸¸♬✧



ナッツ類に、お煎餅に、お魚の何かに、チーズスティックをおつまみにして
赤ワインに全く合わない感 ww

でも幸せ おねがい





娘は大好きなハイボールを作ってきたけど、、



濃過ぎじゃね? ガーンガーン
流石、、、酒豪の娘、、、




おNew!のブレスレット ラブラブ





あ〜 ハート

やっぱり このホテルの優雅さは

心を充分に満たしてくれます おねがい



しあわせ〜 爆笑ラブラブ





ラウンジを満喫し

お部屋に戻りました




そのお部屋

今回は最上階の5階だったのだけど





528、、、


これ、macoさんの車のナンバーです!


だって、お結納した日にちを選んだから





宇宙元旦の日に偶然出発となった伊勢志摩旅行


この始まりの日に

macoさんが結婚のスタートを切ったお結納の日と同じ数字のお部屋が用意されていた事に



何の意味があるのでしょうね??







おまけ

アメニティは全て真珠で有名というか
最高峰の MIKIMOTO の物なんだよ ピンクハート

パールパウダー配合なんだって

真珠の伊勢湾だからね ウインク




あと
ちゃんとパジャマなのがとても嬉しい ウインク


ホテルって、旅館もだけど
あの浴衣、寝ている間に はだけちゃって
お腹の帯もゴロゴロ邪魔だし
不快じゃない? (笑)





それから これ


スリッパも使い捨てなんて勿体ない
このクオリティ ブルーハート

フッカフカ .•*¨*•.¸¸♬✧



よくあるペシャンコの草履みたいな形のスリッパなんて出ませ〜ん 爆笑







続く


💓 ℳaco 💓💓