”濃厚スイーツ好きはみんないい人♡” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

おぉ びっくり



ずっと何日間もログイン出来なかったのに
ログイン出来ない場合の対処方法として
キャッシュが どーの こーのと書いてあった通りに良く分からないまま いじっていたら
奇跡的に戻れたかも!


macoさんです 爆笑


良かった .•*¨*•.¸¸♬✧



絵文字も使えるぅ〜 笑い泣き






一先ず安堵   ふぅ〜




macoさんね

先日こちらのセミナーに参加してみましたのよ

インテリぶって セミナー参加とか笑えるぅ





セミナーのテーマがさ

ダイエット  

お片付け   

話し方




だよ おねがい

女性なら みーんな気になる内容よね〜



しかも

濃厚スイーツ付きラブ



って

macoさんはそんなにスイーツ得意じゃないのは
macoさんブログの読者様はご存知かと思いますが、、、


アイスとチョコだけは別で、大好き 照れ
というのもmacoさんブログ読者様はご存知よね(笑)





今回の濃厚スイーツはね、その

アイス!ラブハートハートハートハートハート




何やら凄いネーミングのアイスでしょ(笑)


是非 食したくなるじゃん (笑)






食してきたの ニコニコ




そしたらさ


ネーミングはマジでした




全部、馬鹿みたいに不必要な程に

のーこー びっくりあせる


そして

ひたすらに

おいしー 笑い泣きハートハートハート




抹茶とか、京都の辻利さん以上に濃いものは存在しないだろうと思っていたのに


存在しちゃった びっくり




これらのスイーツ

全部 バケツサイズで いける!




皆さん是非 行かれてみては? ウインク


大手町の もうやんカレー さん

カレーも美味しいから !おねがい


カレーはさ
やっぱりインドカレーを超えるものは無いだろうし
超えちゃいけないだろうし
超えちゃったらインド人への冒涜
とか思っていたら


超えてはいないのよ  うん

良かった、冒涜ではなくて


そーじゃなくて


別 物 爆笑



深みのある様々なスパイスが作る複雑な味は
絶妙なバランスが醸し出すスパイシーさで
癖になる旨味?


ダメだ

上手く表現出来ない



だからね


つまるところ


是非 食べてみて! ←丸投げ





とまぁ

食べる事ばっか書いてるけど

セミナー自体はプチセミナーでショートでしたが
大事な事をギュッと凝縮した

のーこーセミナーだったよニコニコ

そう、もうやんカレーのアイスみたいに




内容は公開禁止なので ここでは話せないけれど

ダイエットセミナーのエレガントで素敵な先生からのmacoさんへのアドバイスは
今迄になかった観点で早速 実践中 口笛



先生は運動がお嫌いで
運動せずにお痩せになったみたいですが


macoさんは、こちらも並行します






お食事と運動の同時進行が
macoさんは好きです ♬




また結果は報告しますね ラブラブ




セミナーも楽しかったし
カレーとスイーツは美味しいし
それだけでも参加して良かった!と思うのだけど

何より良かったのは参加した受講者さん達 おねがい


自立した素敵な女性ばかりで
ホントに刺激を沢山頂きました!!




お土産に



こーんなに可愛いカードを戴いちゃった ラブ音譜


これは参加者の お一人、MARI さんの作品

「 サン サン サンキュー 」というタイトルなんだって ニコニコ

sun sun thank you  って書くのかな、、?




何とも言えない暖かさと愛を感じる絵を描かれるMARIさん
美大を卒業したとかでもなく
ただ描きたいから描いていると言うから驚きでしょびっくりあせる




何かを始める時に

資格が、、、とか

経験が、、、とか

知識が、、、とか



そーいうの要らないんだなって
教えられた気がします




MARIさんのカードは色んな絵柄の物がある中で
macoさんが このお日様カードが素敵だと
あちこちで騒いでいたせいで(笑)
1人1枚下さる流れになった時
このお日様カードはもう誰も選べなくなっていて(笑)
macoさんの元に(笑)



特に お譲り下さった ミサさん

サン サン サンキュー!ですっ!! m(._.)m

ミサさんの分もこのカード大切に致しますww






全く クソガキみたいな macoさんとは大違いの
大人なミサさんも



こーんな信じられないくらい素晴らしい

お帽子を作られていらっしゃいます!びっくり





こんな風にね
素敵な方々の色んなお話しを聞けた事も
貴重な時間でしたよ


このセミナー
マジで大当たりな会だったんじゃない?


お得過ぎました!! 爆笑ラブラブ






macoさん

今月は他にあと2つほど参加予定で予約済みのものがあったりして、、、


ラジバンダリですね 爆笑








ではでは


またね ピンクハート








💓 ℳaco 💓💓