マスクマン | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

こんにちは


お留守番なので再び登場

macoさんです ニヤリ





もぉ、、、、

とってもヒマなのですよ真顔







ヒマな時は、これに限るビックリマーク


と 美容に徹しています。







以前、ネットで購入した
こちらのクッションファンデーション

{F051F05B-A70B-4E18-A4E7-08FD6677A4B1}


左上の箱に
左下のCCクッションファンデ本体と
隣のリフィル2つが入っていましたニコニコ




ある有名なブロガーさんがお勧めされていたので
試しに購入してみた
初めての韓国コスメなのだけど


ファンデーション1つのお値段で

リフィル2つも付いてきちゃうなんて びっくり



と韓国コスメの安さに驚くばかり 滝汗





ところがですね


おまけがまた凄いのよ



こんなに付いてくるのだから

↓↓↓


{FC0EEABF-F069-4853-807A-867DC96F2BCA}


箱2つと、大好きなフェイスマスクだ おねがい





2つの箱の中は


{099A89B3-03DD-4F3C-B4A5-5F1F15D477B0}



うわ〜〜 ラブラブピンクハート


スキンケアのセットのようです 爆笑



旅行用に調度良いサイズ感




韓国語は分からないから
英語の部分を読むと

マイルドタイプと
しっとりタイプのようですね ラブラブ





これでお値段 何と

送料込みで

3,250円 ビックリマーク  ポーン




嘘みたいね ガーン




流石!美容大国、韓国という事かしら?












ヒマ人は これの封を切ってみた

{FC2C95EC-CD1E-499F-941C-858FAEE651DC}





注意この後、中々の衝撃的っぷりな写メなので
ホラーが苦手な方はスクロール禁止です!(笑)














{2E5C5041-0155-440D-A89C-9FB458F8E554}


ギャー ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

テロ、、、






どこのプロレスラーでしょう ゲッソリ


ナントカマスク  だゎ ガーン





パッケージの黒いマスクのイラストは
デザインというわけではなく

{21EA1C6F-B683-485D-9895-78BAE840B17A}


本当に黒いマスクだったわけね  滝汗汗








うん

相当ヒマだと気付いた はてなマーク


正解 グッ









では またね 






💓 ℳaco 💓💓