村上宗隆選手の強さの秘密を算命学的に分析しました!!! | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

WBCメキシコ戦の村上選手、最強でしたね。もうだめかも……といった場面で、まさかさよならランを放つとは、本当に感動した場面でした。

 

途中まで調子が上がりませんでしたが、栗山監督が村上選手を信じて登板させていました。栗山監督には、村上選手の本当の強さが見えていたのですね。

 

早速、村上宗隆選手の強さの秘密を算命学的に分析してみました。

 

一言、最強です!!! 闘うために生まれてきた男です!!!

 

日干(にっかん)は、庚金=鉄鉱石です。庚の役割は闘うことです。日干は、甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10種類あります。日干だけでも、大きな性格であったり、この世での役割のようなものがわかります。

 

庚(鉄鉱石)は、もともと土の中にあります。土中にいるだけですと石ころですが、土中から掘り起こして、火で打つと、見事な鉄器(刀であったりナイフや斧)に磨き上げられます。

 

 

庚(鉄鉱石)が活躍するには、一にも二にも、丁(火・灯)が必要なのです。

 

 

庚の人にとっては、丁の年などは活躍の年になります。また、村上選手のようにもともと持っている場合(算命学の世界では、守護神と呼んでいます)、ラッキーで、華々しく活躍したり、世の中で闘いという役割を思う存分、発揮することができます。

 

 

 

 

更に、(もう1回、同じ図を出しますが)日支)(にっし)の部分は、配偶者を表します。配偶者の場所に、甲があります。甲は木(薪)を表します。火(丁)に薪をくべることで、火力は増し、強い火力で庚を打つと、更に庚は鋭い武器に磨き上げられていくのです。

 

つまり、結婚すると、更に強くなり大活躍するでしょう。村上選手はとても結婚運のよい方ですね。

 

村上選手の強さの秘密を算命学的に分析しましたが、では、同じ誕生日の人は、皆、村上選手のように大活躍するのでしょうか?

 

それは、環境によります。

 

まず、wikiで読んだのだすが、村上選手は、男3人兄弟で育ったそうです。男兄弟3人ということは、家でも何かを取り合ったり競争がありますね。よい意味でのライバルです。更に、野球にも出会いました。

 

庚という闘う本能を生かす環境で育っています。

 

反対に一人っ子で、過保護に育ち、競争に無縁の世界で育ってきた場合、村上選手のような活躍はないでしょう。幼少期の環境が、その人の本質を輝かせるんです。

 

次回は、大谷選手とダルビッシュ選手を分析したいと思います。今日もブログを読んで頂き、どうもありがとうございました。

 

鑑定のお知らせです

テーマ:電撃結婚力鑑定-人生編-プチ鑑定復活しました!!!(女性限定)


(鑑定方法)zoom
(お時間)60分
(鑑定料金)6,000円(税込)

お申し込みはこちらから⇒こちら