ほんの思いつきが人生を左右する ~算命学で出会いの不思議を解明します~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

「ほんの思いつきが人生を左右する」

 

このセリフは、先日、「dunk」という音楽番組で、&teamのK君の話に、

スカイハイさんがコメントした言葉です。

 

&teamというグループは、BTSの後輩あたる日本でデビューしたグループです。

 

K君は、ブルーノマーズに憧れアメリカへ音楽留学していたそうなのですが、

現地のTVで、たまたまBTSのステージを見て、留学途中で帰国して、

すぐさまBTSの事務所「HYBE」に練習生として入所したそうです。

 

そして、時間かかかりましたが、昨年末、日本で&teamのメンバーとしてデビューしました。

 

あの時、BTSのステージを見なかったら、今の自分はなかったそうです。

 

そこで、今日は、とある出会いが人生を大きく変えた芸能人を紹介したいと思います。

 

この方は、ex〇tの兼〇さんです。最近まで、悪い面で騒がれていましたが、そのことはここでは脇に置いておきましょう。

 

若い頃はヤンチャをしていたそうですが、又吉さんの小説に感化を受けて、芸人を目指して上京したそうです。算命学的に、頭の回転が速く、冷静。いつまでもヤンチャを続けている方ではありませんね。

 

 

算命学的に、とても相性がよく、縁が深いです。

 

「辛巳(しんのみ)」という同じ干支(かんし)があります。干支は60種類ありますから、同じ干支を持っているというのも、縁が深いことを意味します。更に、

 

 

日干支(にっかんし)に干合(かんごう)があります。干合については、以前のブログをご参照下さい。

 

男女でしたら出会ったとたん化学反応が起きて、恋愛が始まる可能性があります。昨今結婚した韓国の俳優、ソンジュンギさんとお相手のイギリス人のケイティさんも、この関係です。

 

国が違っても、年齢差があっても……、なんとなく意気投合してしまう関係です。

 

男女間だけでなく、ex〇tの〇近さんが、又吉さんの小説に影響を受けたように、好きな小説家だったり、俳優だったり、ミュージシャンだったり、画家であったり、……「この人好き!」と思える人が、意外と干合相手(かんごう相手)だったりすることがよくあります。

 

人生はつらいことや苦しいことがたくさんあるかもしれませんが、生き方を模索する中で、前を向いてさえいれば、人生をよい方向へ導いてくれる、そんな出会いがきっとあると思います。

 

今日もブログを読んで下さりどうもありがとうございます。

 

 

鑑定のお知らせ

電撃結婚力鑑定-人生編-プチ鑑定復活しました!!!(女性限定)


(鑑定方法)zoom
(お時間)60分
(鑑定料金)6,000円(税込)

お申込み⇒こちらから