あなたの生き方が理想の出会いを創る(例題:be first) | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

スッキリという番組で特集されていたオーディション、スカイハイさんがプロジュースしたボーイズグループのデビューメンバーが先週、決まりました。7人です。グループ名は、「Be First」です。算命学的に、スカイハイさんとBe Firstの星を出してみたところ、驚くべきことに、皆、スカイハイさんと共通の星があるのです。算命学的には、共通干支(きょうつうかんし)と呼びます。

 

干支(かんし)は60種類ありますから、2,3人なら、同じ干支(かんし)を持っていても不思議ではありませんが、トップを中心に、同じ干支でつながるのは、縁の不思議さを感じずにはいられません。

 

 

8人の場合の共通干支は、以下の2パターン(共通干支は他にもあります)を持ち合っているのです。

 

同じ干支を持っていることを律音(りっちん)と呼びます。大半会(だいはんかい)は、以下の関係です。

夫婦でも、共通干支を持っている方が、共感しやすいですし、相手を理解しやすいです。何か一つの大きな目標を成し遂げるには、とてもまとまりやすいのです。Be Firstなら、音楽界に革命を起こし世界を目ざすですね。

 

そして、共通干支は、大運の干支も入れます。

 

大運の干支は、人それぞれ10年ごとに変化していく干支です。例えば、2歳運の人なら、2歳、12歳、22歳……と、干支が変化していくわけですが、10年ごと環境が変化していくと考えるとよいでしょう。環境が変われば、考え方も変わるでしょうし、出会う人、つきあう人も変わるでしょう。人によっては、ガラリと人生観が変わる場合もあり、人が違ったように見えることもあるでしょう。

 

スカイハイさんとリョウキさんの共通干支は以下です。

 

リョウキさんの17歳からの大運の干支が丙寅(へいとら)ですが、スカイハイさんの持っている干支と共通です。

 

スカイハイさんとリュウヘイさんとは、共通干支がとても多いです。

 

お2人とも、庚子(こうね)を持っています。リュウヘイさんの大運の干支も庚子です。丙寅(へいとら)と丙戌(へいいぬ)は大半会しています。スカイハイさんは、リュウヘイさんの能力を高くかっていましたが、それはスカイハイさんと感性がとても合うというのもあるからでしょう。

 

Be Firstは、スカイハイさんが庚(こう)なので、庚や同じ質の辛(しん)を持っている方が多いです。庚も辛も金を表しますが、中でも庚は、金属、火で打つと刀になります。闘うことが本能なのです。

ジュノンさんは、ダンスも歌も未経験だったそうです。ほとんどのメンバーがダンスを鍛錬してきた方ばかりの中、未経験のダンスを必死に覚えながら歌うというのは、とても大変だったと思いますす。精神力が強くないと、最後まで残れなかったと思います。

 

庚(こう)は、自然界の物質に例えると鋼ですが、鋼は土中にあります。誰かが土を掘り起こして鋼を取り出し、火で打ってくれないと、刀という武器にはなりません。庚には他力、そして鍛えられることが必要なのです。厳しい環境で鍛えられれば鍛えられるほど輝くのです。若い時にですね。若いときに甘やかして育てられると、反対に怠け者になり、庚のよさがでないのです。基本、闘う環境があるの伸びます。

 

全員の干支は全部見ることができませんが、算命学的に、スカイハイさんを中心に、共通干支を持っている人が磁石のように集まったというのが驚きでした。Be Firstのまとまりのよさは、これからどんな活躍を見せるのが楽しみですね。

 

 

共通干支を持っている人同士はご縁がありますし、出会ったら意気投合するのかもしれませんがよい出会いばかりではありません。交通事故の加害者と被害者の関係であったり、詐欺に巻き込まれてしまうのも加害者と共通干支を持っているなんてこともあると思います。

 

Be Firstのボーイズたちの多くは、小さい頃から歌とダンスを習って、様々なオーディションを受けたけど思い通りにいかなくてと、純粋に夢を追ってきて、そんな強い思いとスカイハイさんの叶えたい夢への思いが通じあったのでしょう。

 

大切なのは、その時のあなたの生き方、思いが、理想の出会いを創るだと思います。