やめられない時は、やめる時が来るまで待つ! | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

やめたいのに、やめられないことってあると思います。


仕事であったり、恋であったり、学校のクラブであったり、人間関係であったり……。


友人に相談して、やめよう!と決めて家に帰ってくるのだけど、やっぱりやめられなかったりするんですよね。友人は何度も同じ話を聞かされ、あきれてしまいますけど。


どうしてなのか理由はわからないけれど、1%でも後ろ髪引かれるような目に見えない何かが、きっとあるのでしょう。


そんな時は、無理に決めようとしないことです。決められない自分を責めないことです。


必ず、やめられる日が訪れますから。

算命学的に、変化の年という運気があります。流れが変わる時が訪れるんです。目に見えない鎖につながれているような不自由な心から解き放たれるかのように、「あっ、やめよう」と思える時がくるんです。


やめられない時は、やめられない意味があり、


やめられる時は、やめられる意味があるものです。