力を抜いて楽しく | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

久々の更新になります。ずっと空いてしまいすみません。時間が少しできたので、また少しずつ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今朝、ヤフーニュースを見たら、藤あやこさんが、30歳代前半の男性と再婚したとか。少しだけ、「へえ~」という思いがよぎりましたが、算命学(さんめいがく)を勉強してると、ちょっとやそっとのことでは驚きません。

 

算命学(さんめいがく)的に、人それぞれ持っている星は違いますから、この世に自分と同じ人は一人とていません。たとえ、生年月日が同じでも、親が違えば育つ環境も違いますから、同じにはなりません。

 

「自分だったら」とか、

「普通なら」といった考えは、

時に、自分で自分を苦しめてしまうのですが、

あくまでも自分中心の考えで、

この世では点でしかないのです。

 

 

 

さて、藤あやこさんに戻ります。藤あやこさんは、凛として、芯の強そうな、かっこいいイメージがありますが、

 

星に出ていますね。本質を表す真ん中の星は、牽牛星(けんぎゅうせい)です。牽牛星(けんぎゅうせい)というのは、決めたことは、何が何でも意志を貫き通すような、自制心と意志の強さがあるのが特徴です。貫索星(かんさくせい)が2つがありますから、意志の強さは相当なものでしょう。貫索星(かんさくせい)というのは、自分が納得しないものは、誰に何を言われようとも、意志を貫きます。

 

男気があるのも大きな特徴ですが、

 

若々しいのも特徴です。

 

天南星(てんなんせい)に、天報星(てんぽうせい)に、天貴星(てんきせい)。全て若い星なんですね。年をとっても、年齢を感じさせない、若々しさがあるんですね。おそらく、年齢を意識した、「私、年だから」みたいな発言はされないと思うんです。若い人とも、普通に話が合うでしょう。

 

だから、年齢差二回りくらい年下の男性と結婚しても、ご本人からすると、普通の感覚でしょし、算命学的にも、驚くことではないのです。

 

この方も、

 

若いです。小林麻耶さんです。若い星がいっぱいです。若い人が考えるような発想をされるんじゃないかと思うんです。だからぶりっこしてるんじゃなくて、あの姿が普通なんだと思うんです。

 

「どうせ私なんか」と言う人がよくいますが、

 

私が考えることって、点でしかありませんから。未来には、予測もつかないようなコトが起きるかもしれないんです。

 

だから、力を抜いて

心をシャットアウトしないでくださいね。