算命学的気になる男、第10弾!!!  | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

久しぶりの算命学(さんめいがく)的に気になる男、第10弾!!!です。


毎日、ブログを覗いています。海老蔵さんです!!!


先ほど覗いたブログでは、。「バタバタしてるけど、幸せです」、そんなメッセージとともに、舞台前の衣装で、ピンク色のスマホと向き合い、その横で、お嬢さんが寄り添っている写真が掲載されていました。


いろいろ大変なことがあると思いますが、最近の海老蔵さんは、とても素敵ですよね。


そして、そんな素敵な海老蔵さんに支えられている、麻央さんは、とても幸せだなと思います。


海老蔵さんの宿命(しゅくめい)です。



丁(てい)=炎です。どんな炎なのかというと、





天将星(てんしょうせい)ですから、めらめらっと燃え盛っている炎です。情熱的なんです。情熱は、情熱を傾ける対象があってこそ、エネルギッシュで、雄姿に映るんです。



そして、自分の本質を表す真ん中の星は、牽牛(けんぎゅう)星です。牽牛(牽牛)星は、大義名分のために戦うんですね。家を守るとか、国を守るとか、家族を守るとか、理想を実現させるためにとか……、自分の欲のためにというより、どちらかと言えば、何かを守るために闘うのです。



そして、舞台にも上がって、ドラマにも出演して、子育てもして、麻央さんの看病をして……と、あれもやって、これもやっては、まさに天報(てんぽう)星の世界で、とても精力的なんです。






かつての海老蔵さんと言えば、プレイボーイで、あちこち飲み歩いてといった姿が芸能情報で伝えられたりしていましたが、麻央さんと結婚されて、お父様が亡くられて、お子さんができて、守るものがたくさんできて、変わりましたよね~。


牽牛(けんぎゅう)星に、天将(てんしょう)星に、天報(てんぽう)星に……全部、星が輝いています。大切なものを守るために闘っている、海老蔵さんは、本当に素敵です。



誰かのことがうらやましかったり、落ち込んでしまう時は、あなたがだめなんじゃなくて、あなたの星を生かしていない時です。あなたはどんな星を持っているのでしょうか……。


算命学的気になる男第1弾は、2014年1月16日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第2弾は、2014年1月27日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第3弾は、2014年2月21日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第4弾は、2014年4月7日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第5弾は、2014年5月31日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第6弾は、2015年7月19日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第7弾は、2015年8月4日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第8弾は、2016年1月26日のブログ をご参照下さい!

算命学的気になる男第9弾は、2016年3月26日のブログ をご参照下さい!







ワークショップのお知らせになります。



第1弾 7月24日(日)14:00~17:00 新宿にて



第2弾(初心者向け) 7月29日(金)10:30~13:30 銀座にて


にて開催致します。




詳細・お申込みはこちらです⇒