そのカレは忘れなさい! ~縁のある人とは出会うようになっているのです!~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

「あの時、カレのプロポーズを受けとけばよかった……」



この間、ご相談にお見えになった方が、小さくため息を漏らしていました。



算命学(さんめいがく)を長年、勉強している私から、言わせてもらうと、



「その方とは、単にご縁がなかったんですよ」



です。



あなたとそのカレには、男と女のアレ、「あっ!」がなかったんですよ(2016年5月15日のブログ を参照して下さいね)!



やっぱり、2人の宿命(しゅくめい)をぱっと見、「あっ!」っていういうのがないと、男と女はなかなかくっつかない。ほんとに、くっつかない。



だから、ちょっと断ったぐらいで去ってしまった男とは、そこまでのご縁ではなかったんですよ。「あっ!」っていうご縁だったら、あなたからは去らないと思います。



さて、今回は、「あっ!」って思ったご縁がありましたので、ご紹介したいと思います。ちょっと複雑な「あっ!」ですけどね~♪



サッカーの長友選手と交際宣言をされた平愛梨さんです。




平さんは、12月生まれの庚金(こうきん)です。つまり、冬の鉄鉱石、金属、鉄くずです。 冬の金属というと、冬のすべり台とか、鉄棒なんかを連想してしまうのですが、ひんやりして冷たいですよね。



ですから、男性からすると、憧れ的な、高嶺の花のような存在なのでしょう。



庚(こう)の人は、もともと土の中が大好きなんです。鉄鉱石って、もともと土の中にいるわけですから。



冷たい金属ですから、特に暖かい土の中が好きなんです。






長友選手は、己土(きど)です。己土(きど)は、大地とか、田んぼを表します。そして、どんな大地かというと、丁(てい)=灯、炎とか、丙(へい)=太陽がありますので、暖かい大地なんです。



どうして平さんのほうから好きになったのが、宿命(しゅくめい)を見るだけで、何となくわかりますよね。長友選手の、表面的ではない、真の暖かさに惹かれたのでしょう。



そして、私が、「あっ!」って思ったのは、恋のキューピットなんです。



三瓶さんです。平さんと三瓶さんは、とても仲がよいとのことで、長友選手と知り合ったのも、三瓶さんが、長友選手のファンだったからだそうです。


以前、何回かブログで書きましたが、お2人の間には、大半会(だいはんかい)という約束事があるんです(大半会については、2015年4月21日のブログ を参照して下さいね)。



無条件に気が合うでしょう。この干支(かんし)の組み合わせの人は、つきあいが長く続きます。大半会(だんはんかい)の人って、周りに、いるようでいないし、出会うようで、めったに出会わないんですよね。



そして、「あっ!」なのが、



超、超強力なキューピットだったんですね。



こんな出会い方ももあるんです。



類とも、という言葉がありますが、仲のよい友達の友達は、自分とも相性がよいことが多いのです。



誰が飲み会に誘ってくれたかとか、声をかけてくれたか!ここが出会いのヒントだったりします。


そして、やっぱり、ご縁のある人とは、いろいろなきっかけができて、つながっていくんだと思うんです。






●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。



次回、ワークショップは、


7月24日(日)14:00~17:00 新宿にて開催予定です。


*その他、平日昼間、他日にも、開催予定です。


詳細は後日、お知らせ致しますので、ぜひご参加下さいね。