男と女の相性は、「あっ!」が必要なんです | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

仲のよいご夫婦の相性をたまに観させてもらうのですが、



「あっ!」



って、だから結婚したんだって、ぱっと見、一瞬でわかります。



私は、日頃、恋愛や結婚の相談を受ける時、この「あっ!」って思うことが、あまりありません。



「あっ!」



という相性は、例えば、こんなパターンです。仲のよい友達夫婦です。




お2人とも、木火土金水(もっかどこんすい)の内、火(ひ)に偏っています。算命学(さんめいがく)的には、自分にないものを補ってくれる相手の方が、相性的にはいいわけですが、同じ質を持っている人同士で結婚するパターンも、よく見られます。ただ、私の友人夫妻には、子供はいません。



更に、「あっ!」と思ったのが、このお2人です。北斗さんカップルです。




それぞれ同じ干支(かんし)を2つずつ持っています。相性がいい悪いかは別として、同じ干支(かんし)を2つ持ってるというのは、かなりレアなことです。それなのに、レアなお2人が結ばれるって、まさに、「あっ!」と思わずにはいられません。



私の友人夫妻も、北斗さんご夫婦も、個性的な宿命(しゅくめい)ですから、人生の波は荒い時もあるでしょう。でも、似ているお2人だからこそ、2人手を取り合って、共に助け合って生きていけるのだと思います。



結婚の相性は、実に奥が深い。これからも私の相性を見る冒険の旅は続くでしょう。



やっぱり、男と女には、「あっ!」がないと、なかなかくっつかない!





●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。


●人生ブログも更新しました。こちらです⇒