結婚のチャンスは平等に巡ってくるんだよ! ~算命学的幸せ発想術~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

先々週、中山秀さんが司会の「ウチくる!」のゲストは五木○ろしさんでした。

その五木さんがおっしゃっていた言葉が印象的でした。



「人生は皆、平等なんだよ。ただ、チャンスを掴むもうとするか、しないかの違いなんだよ」って。



何てすばらしいセリフなんでしょう。

算命学的アンテナがピピピッ!と立ちました。



下積み生活の頃の話を懐かしそうに話されていましたが、夢を失わず、努力を続けていれば、チャンスは必ず訪れる!そんな思いが伝わってきました。



結婚だって、皆、平等に、結婚のチャンスは巡ってきます!

結婚できない人はいない!のですから(2012年8月22日のブログ をぜひ読んでみて下さいね)。





ただ、結婚運が巡ってきた時に、過去の恋や、片思い、せつない恋……を引きずっていたりすると、結婚のチャンスは逃すでしょう。


好きな人がいるのに、別の誰かを見つけるなんて、心が受け入れないですよね。



何かを捨てないと、何かが得られない!これは、運命の法則です。

失恋した後に、いい相手が見つかるなんていう話をよく聞きますが、鑑定を受けていても、そんなご報告をよく受けます。

不思議なんですよね。



だから、幸せな結婚をするためには、せつない恋を、「エイッ」って手放さなけれいけないこともあるんです!


大丈夫です。いい男は、いっぱいいますから



女性が喜びそうなセリフを言ったり、ロマンチックムードを演出するのは慣れてないかもしれません。でも、わからないことをじっくり教えてくれたりとか、いつもカメラ役をしてくれたりとか、SNSのコメントに丁寧に返事を書いてくれたりとか……、よく観察していると、誠実でいい男ってたくさんいるんですよね。



ところで、五木○ろしさんの星を簡単に説明しておきましょう



今回は、宿命(しゅくめい)をこんな風に絵で表してみました。




何が言いたいのかって言いますと、乙(おつ)があるので、山に、花はたくさん咲いているでしょう。でも、花だけでは、春の新緑とか、秋の紅葉とか、美しく見えないですよね。そう、山が美しいのは、木があるからなんです。



でも、五木○ろしさんの宿命(しゅくめい)には、甲(こう)=木がないのです。



でも、名前が五木、たくさん木があるような芸名ですよね。守護神的な芸名なんです。



不動の人気があるのは、歌の実力はもちろん、芸名の応援もあるのかもしれません。



将来、どんな苗字の方と結婚するのか、これも、また運気に関わってくるんです。

あまりタイプの人でなくても、自分の守護神的な苗字の人だったら、ちょっと気に留めてもいいかもしれないですね。