天中殺には思いがけない出来事が起こります | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

国勢調査によると、35歳から39歳の独身女性が、10年後までに結婚できたのは、わずか1%なのだそうです。



婚活中の独身女性にとっては、へこみそうな統計内容ですが、数値に振り回されることほど無意味なことはありません。



たとえ結婚していたって、夫婦関係はとっくに冷めていて、家庭内別居状態の夫婦はいくらでもいるのです。



アラフォー、アラフィフ世代で未婚の人の中にも、あえて独身というライフスタイルを選んでいる人だっているのです。



独身、既婚問わず、明日の不安にとらわれることなく、今、あなたの置かれた立場で、今できることを丁寧に続けてきましょう。



夢が叶うのも、それまでの努力の積み重ねがあるからです。たとえ、夢が叶わなくとも、人生にはどんなサプライズがやってくるかわかりません。




電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-surprize



サプライズと言えば、AKB選抜総選挙の○原莉乃さんです。周りもご本人も、まさか首位を獲得するとは思っていなかったようです。



早速ですが、○原さんの宿命を見てみましょう。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-rino


ご覧の通り、辰巳(たつみ)天中殺の真っ只中にいます。天中殺は悪いことが起きるというイメージがありますが、思いがけない幸運が訪れることもあるのです。



確かに、彼女は、昨年、ちょっとしたスキャンダルが明るみに出て、HKT移籍になるなど、かなりの試練を受けました。



表面的には元気な姿を見せていましたが、相当に傷ついたと思います。彼女の日干支(にっかんし)は辛金(しんきん)です。辛金(しんきん)は、宝石を表します。火に打たれてますます鋭利な武器となっていく庚金(こうきん)と違って、傷つきやすいのが特徴です。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-kizutasuku


また、傷ついた姿を周りに見せたくないという、自尊心の高さがあるのも特徴です。


ファンにめげる姿を見せることなく、明るく元気に活動していた姿は印象的でした。


また、○原さんの宿命で特徴的なのは、陽より陰の星が多いことです(2012年11月8日のブログ を参考にしてみて下さいね)。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-docchi



木火土金水(もっかどこんすい)に分けると、金水(きんすい)に偏っています。


芸能界で華々しく活躍している人の中には、火性(かせい)と木性(もくせい)を持っている人が多いのですが、○原さんにはありません。


つまり、地道に活躍していき、じわじわっと存在感を発揮していくタイプなのです。AKBの上位を維持していたメンバーと比較して、一気にというよりは、少しずつ上位に食い込んでいきました。



天中殺だからと言って、必要以上に天中殺を恐れることはありません。今、目の前のできることを丁寧に続けていきましょう。


すごい年上の男性と出会うとか、

すごい年下の男性と出会うとか


○原さんのように、あなたの人生にも思いがけないことが起こるかもしれません。





第3回ワークショップのお知らせです (残り2席です!)

テーマ:あなたの気になる人はどんな人?!

(開催日時)2014年3月2日(日)14:00~
(場所)ルノアール銀座6丁目店 2階貸会議室
(参加費)3800円(税込)

詳細・お申し込みについてはこちらを見て下さいね⇒こちら

または、メールにて、お申込み、お問合せ下さい。 info☆dengekikekkon-sanmei.com(☆→@に変えて下さい)