出会いはどこにあるの? | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

結婚したい人たちが口を揃えて訴えるのは、「出会いがない!」 です。

ゴルフを習いに行って、そこで出会って結婚したという話を聞けば、出会いを期待して、実際にゴルフを習いに行く人もいるでしょう。そこで出会いがあればいいのですが、めぼしい人は見つからず、すぐ辞めてしまうなんて人が大勢います。

出会いの場に行って期待した出会いがないと、期待した分だけ相当にがっかりしますね。婚活も同じですね。

どこに行けば出会いがあるのでしょうか?  

$電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-2人でお茶


算命学的には、まず、自分の好きなことをするのが正解です海が好きなら海に行くのです。そうすると、海の好きな人が集まります。そしてその中で恋が芽生えるのです。

この何かが「好き」というのは、算命学では偶然ではないのです。例えば、丙(へい)は太陽を意味しますが、丙(へい)の人は一般的に海が好きです。太陽は海の上だと美しく輝きますね。
反対にあまり海が好きでない人もいます。戊(ぼ)を持っている人です。戊(ぼ)は山を意味します。山は海など大量の水がどっと流れてくると、土砂崩れを起こしてしまいますね。

共通の「好き」を持つ同士がくっつくのは、自然のことなのです。

電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-海の上に輝く太陽


算命学では生年月日から星を計算すると、人それぞれの本当に好きなことがわかります。マリンスポーツが好きだとか、登山が好きだとか、そんな趣味的なこともわかりますし、旅行に行くのでも暖かい南方面が好きなのか、寒い北方面が好きなのかも、好みの傾向がわかります。

自分の好きなことをしたり、好きな場所に行くと、同じように好きだという人が集まってきます。好きなものが同じだったり、ほっとできる場所が同じだったりすると、お互いに信じられないスピードでひきあってゆくのです。

自分の好きなことをしましょう!
自分の好きな場所に行きましょう!
きっと素敵な出会いがあります!