ZINE展終わりました! | イロトリ鳥ノ世界

イロトリ鳥ノ世界

イラストや、絵本に関するブログです。

無事に終わりました。

ZINEをお買い求め下さったみなさま

足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました!

たこちゃんありがとう♫

 

ZINEの中はどんなだったか、写真に収めました。

またいつか、ZINEを作るときの思い出し用に😊

 

 

 

 

 

今回、私以外の方は、皆さん、印刷物でした。

自分だけ、アナログ手作り感満載。

それが良かったのか、どうなのか、よくわかりません。。

でも、自分の好きな世界を集めたんだね、宝物みたい。

と言ってくれたイラストレーターがいた😊

 

今度作るときはどんなのになるのか?

 

また参加したいな。