さらにSHELLYは、今現在、離婚に迷っている人にこんなメッセージを送る。

私の周りには離婚して後悔している人って1人もいない。新たな人生が始まるので、ネガティブにとらえなくてもいいと思う。若い子たちに言いたいのは、“自分の収入があることで、その先の人生の選択肢は全然違うよ”。私がこうして明るく離婚の話ができているのは、お金があったから。子どもたちを困らせることはないという自信があったから

って、なんのアドバイスにもなっていないような滝汗

シェリーなんか、クラスにいたら、一軍でチヤホヤされた口でしょ。。。

もちろん、本人の努力はあるだろうけど、もってるもんがちがいすぎる

普通の人、普通以下人は、そーはなれない真顔

まあ、一軍にはわからないのさー真顔